お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
先週土曜日は、
撮影してなかった「入園写真」を季節外れで撮影しに、
半田スタジオまで行ってきたよ(^ω^)

なので、こんな時期にサクラとか春なモノを出して貰ったww
制服は、わざとワンサイズあげて撮影したので、
とりあえず入学式っぽい感じww

家族で撮影しようと思ったけど、
その予算分、写真をいつもより多めに購入しようとピン撮りで。

なので、卒園写真は家族写真で、
撮影してもらうつもり(^ω^)


いつも、誕生日が12月なのと、
年賀状シーズンと言うことで…

「バースディ写真」に
「年賀状用の写真」をかねて撮影してるんだけど、

この時期、七五三シーズンなだけに、
予約がとりずらいのが切ない(´;ω;`)
うーん、なら、かなり早めに予約いれればいいだけどね。

IMG_2126_1.jpg

この日の撮影は、
ひとつは「入園写真」

もうひとつは、「フリー予定」だったので、
本人に聞いたら「着物が着たい!!」と言われたけどヽ(´Д`;)ノ

くま「去年、七五三で着物の写真とったやん〜」
お嬢「じゃー、ドレスにする」

↑↑こんな感じで、なかば強制wwドレス撮影したよ(;^ω^)
でも、ドレスもなかなか乗り気で、
化粧はしてくれるし、イヤリング、ネックレス、王冠…

お嬢さんの大好きなコトばかりで(;^ω^)笑
支度が終わって撮影前や、後で、
何度も鏡みながら、ウットリしてたww

ちなみに、
くまごろう、旦那が選んだドレスを却下し!!
アクセ系まで、却下されて!!

自分で、ドレス選びから、アクセ選び全て、
なされました(@_@;)

ヘアセットは、今回ついてないプランを選んでたので、
くまごろうが簡単にしちゃった↓↓
七五三で買った、ウィッグ大活躍だわ(^ω^)笑

IMG_2125.jpg

ここのスタジオ、
自分のカメラでも撮影前までの空いてる時間であれば、
カメラ撮影OKなので、少し撮影したものがあるけど、

年賀状で、ドレス写真を使う予定なので、
ネタバレになるので、

年賀状送ったあとの年明けにでも、
オフショット公開します(^ω^)

IMG_2127_1.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1303-f9139d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
