お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
英会話教室20回目。
外国講師+日本人講師のW講師。

只今、お嬢さんの曜日の外国講師の方が、
まだ決まってなくて、
ゲスト講師として色んな外国講師さんが入ってるんだけど…

10月中を担当してくれた、
そう!うちのお嬢さんが「カッコイイ!!」と
連呼してた先生から、

また変わり、
この日は、結構な年配の先生にチェンジ。
ちなみに、10月の先生、22歳という若さ(;゚Д゚)!


また、お嬢さん。
泣くんかな??と思ったら…

年齢の割に(←かなり失礼ww)
結構テンションあげあげな感じで、「ヘイ!カモーン!」的な感じで、
のせてあげてで、盛り上げでくれて(^ω^)

お嬢さんも、ニコニコして教室に!!
そして、泣かずにヒトリで授業も受けました!!

ちなみに、ベテラン講師さんだそうです(^ω^)
それでなのか??
子供を簡単に引き寄せるテクニックを持っているのかね??

IMG_8665_20111104072925.jpg

そして!!

11月は、また次回も外国講師さんが変わるそうでww
お嬢さんにとっては、初の!!

女性の外国講師さんになります!!
反応が楽しみだ♪

固定講師もいいけど、こうやって、色んな国の先生に触れれるチャンスも、
滅多にないから、いい機会かもね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1301-37140999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
