お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
英会話教室19回目。
外国講師+日本人講師のW講師。

先週、幼稚園にて熱が出てお迎えだったから、
英会話も欠席(振替予定)したので、二週間ぶり(;^ω^)

そして今日は英会話でも、
「ハロウィンパーティー!!」

先々週前の授業のときに、各自自分で作ってた、
ハロウィンの招待状も出来上がってたよ。

IMG_2021.jpg

中は、こんな感じ↓↓

IMG_2023.jpg

衣装と小道具は、
最終的に、コーなりました↓↓(^ω^)

IMG_1998.jpg

今月だけゲスト講師として担当してくれてる外国講師の先生が、
どうもお嬢さんいわく…

「○○(外国講師さんの名前)先生、カッコイイ!!」と、
やはり、前回の授業からの発言中ヽ(´Д`;)ノ
どうも、お気に入りらしいですww

若い先生って素敵ねwwヽ(´Д`;)ノ

ちなみに、日本講師の先生は、
「○○(日本講師さんの名前)先生は、可愛いよ〜!!」と言ってる。

IMG_2003.jpg

でも、カッコイイ発言ありで、
始めから一人で授業うけてきたよ(^ω^)

あ…。
大丈夫そうだったので、
くまごろうさん、後半数分、窓際見学からぬけたら、

「ママいないー!」って少し泣かれたけどww

↑↑どうも、お嬢さんいわく、
最初に離れるなら離れるといって欲しかったらしい。
でも、ほぼ泣かずに頑張れた感じ。

お嬢さんのお気に入り外国講師さんは、
ハロウィン衣装は、
ドーナツ作るコックサン?パティシエ?さん↓↓

IMG_2009.jpg

来月から、また外国講師の先生変わってしまうけど。
うーん、お嬢さんがカッコイイ発言で喜んでるから、
出来るなら、このまま続行して欲しいくらいだけど(;^ω^)

色んな外国講師の先生に触れるのも、
いい経験でいいかもね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1296-05506918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
