お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今年もインフルの時期になりましたね(;^ω^)

うちのお嬢さんも、
今週水曜日幼稚園終わってから、
「インフルエンザ予防接種1回目」接種してきたよ♪

は○ば耳鼻咽喉科・内科クリニックにいったけど、
先週火曜日から予約開始で、

「ちょうどヒトリ分なら明日空いてますよ??」
と言われてので、今年は、
くまごろうは接種せずに、お嬢さんだけにしたよ。

料金は、
大人1回2500円
子供1回目2500円、2回目2000円

お嬢は3歳なので「3〜12歳」は2回ですが、
任意なので1回接種でも大丈夫ですが…、
と言われたが2回にしました。
ちなみに3歳で1回なら2500円のみ。

IMG_8640.jpg

今回「卵アレルギーのある方不可」なんだけど、
一応「疑陽生」でてるから、
ちょうど今回接種する病院が、検査して貰った病院だったので、
確認して今まで一度も反応でたこともなく、
大丈夫そうなのでOKでした(^ω^)

ちなみに、内科と耳鼻科両方はいった病院だけど、
どちらでも接種してくれるだぬよ!!


注射はね…
ステキなくらい泣かれましたよww

椅子に座って注射器みたトタン…!!((((;゚Д゚))))

終わったあとは、何事もなかったように、
すぐ泣き止んだけどさ、
どんだけイヤがるやねん!!ってくらいバタバタしてたし(;^ω^)

さて、また二週間後は2回目の接種や〜!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1294-1a507942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
