お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
英会話教室18回目。
外国講師+日本人講師のW講師。

今日は、外国講師付きだぬ〜!!
しかも、今月から新しい先生!!(;^ω^)

でも…実は、
新しい先生が決まったと連絡があったけど、
今月のみ「ゲスト講師」らしく、まだ専属講師が本決まりではないみたい。

IMG_8629.jpg


教室を覗いたトタン。

…硬直ww

くま「ほら、教室はいりなよ。」
お嬢「いやだ。」

やっぱりだろうな、って展開ww(;`O´)o

次々と、一緒の授業のコが先生に、
出席帳みたいなものを「You Are Here.(はい、どうぞ)」と、
毎回渡すけど…

一向に動かないww
外国講師の方も、少しずつ寄っては、くるももの、
くまごろうの影に逃げるお嬢さん!!(;^ω^)

で!!
何でかよく分からないけどww

授業前、時間があるとオモチャとかで遊べるんだけど、
外国講師の方が、「ゴローーン!!ゴロゴロ」って感じで、
教室のカーペトの上で寝転がたら…

お嬢「わー!なにーー!!寝ちゃったよ〜!!^^(笑)」

↑ここから、何か笑いのツボがあったのか??
あっさり「You Are Here.」をちゃんとして席について。


ビックリなのが!!
新しい外国講師の先生なのに!あれだけ最初嫌がってたのに、
ヒトリで授業うけてきた〜よ♪(^ω^)!!

英語で歌いながら、ダンスの時なんて、
「キャハキャハ」声出して盛り上がってるしww

うーん、まぁ。
ヒトリずつ質問されて、英語で答えるのだと、
少し恥ずかしいのか、あんまり発音せずだったけど。

単語カードも読みあげ、数字、天気等も、
元気に復唱してた^^


日本講師の方や、他の一緒の授業のママさん達にも、
以前をしってるから、ビックリ(;゚Д゚)!

ましてや、
今日初めて合う、外国講師の方だったのに!

前の外国講師の方で、若干免疫が付いていて^^;
外国の方に慣れてつつあったから…
それで、スンナリ入れたのかな??

いや…!?
もしや??(;^ω^)

今回の講師の方が、結構若い男性講師だったからか??(苦笑
見た感じ20代くらいだったし。


ただ、せっかく順調そうだけど、
今回、さっきも書いたけど、「ゲスト講師」なので、
来月には変わってしまうだろうから、このまま泣かないのであれば、
継続して欲しいと思う、くまごろうデシタ(;^ω^)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1291-920e5fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
