お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
英会話教室17回目。日本人講師のみ。

ここからは、10月分の授業の日記なので、
内容が変わるよ^^

内容は、
また後ほど、時間とれたときに書くよ。

IMG_8628.jpg

今まで、一緒の曜日時間の授業だった、
年少女の子2人さんがいたんだけど、
他の塾の兼ね合いなどで、曜日がかわちゃたりで(涙

10月からは、年少の男の子仲間はいるけど、
同じ年の女の子がいないから、大丈夫かな〜???と思いつつ。

「でも、今日は日本人講師さんだけだから、いっといで!!」
とお嬢に言い聞かせ、教室に。

どうせすぐ泣くだろうしww
泣いたら途中から一緒に授業うけるか!!ヽ(*´∀`)ノ
と思ってたら…

あら!!(゚Д゚)ノ
意外とイケルんやない!!

講師の先生もお褒めのお言葉頂いたほど!
どうやら、外国講師抜きなら、
今のとこヒトリでも授業受けれるようになってきたよ!!


さてさて!!!!

10月といえば「ハロウイン」!!(^ω^)

英会話教室では、ちょっとしたハロウインパーティーを、
授業内で仮装もしてするらしいよ♪

ハロウインの招待状とかも、
子供たちで作ってるらしい…

↑まだ貰ってないので、よく分からないww
招待状を作ってることだけは、
講師の先生から聞いてるからね(;^ω^)


どんな感じになるのか、
くまごろう自身も楽しみなんだぬ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1290-7fb87fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
