お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
普段から荷物もちの、くまごろう(;^ω^)

カバン小さくしても入れるだけ詰めてしまうタイプで、
お嬢さんがまだオムツ外れてない頃は、

・オムツ 5枚程度
・お尻ふき
・アルコール手拭き
・ビニール袋 数枚
・ストロー(気がむいた時だけ)
・着替え(結構服よごすこだったので)
・タオル

プラス…
自分のサイフ、ケイタイ、iPod、メイクポーチww

で!!
メイクポーチも、化粧水、乳液以外全部持ち歩いてるからさww

うーん、まっ!
とにかく重い!肩こる!!

でも両手あけたいので、ショルダーとかを基本選ぶけど、
可愛くないのも多くてねww
ショルダーだとしても、非常に荷物重いからww
一方だけ肩こりになるんよね(;^ω^)

そんな訳で!!
幼稚園入学とともに、お嬢さんのオムツも外れたので、
この際、小さいカバン持ちたい!!と思って、
「ウエストポーチ」買ったww

うちは、近くのデパートでセールしてたから、
買ったんだけど楽天さんにも出てただぬ。
感想件数は「ウエストポーチ」の中では、
一番多い商品だった(;゚Д゚)!



うちが買ったお店には、
「ネイビー」と「ピンク」しかなかったけど、
カラーもたくさんあったのね(´ε`;)

でも、この中で悩むなら
「ネイビー」「ピンク」「グリーン」「パープル」かな。

ランニング用に、斜めがけバックとかで、
ドリンク入れがついてるのとか欲しいけど…

結構「携帯」「家のカギ」「iPod」「小銭」等、
持って走るから、小物入れが沢山多い、
このウエストポーチでいいかも!!(^ω^)

ただ、腰に巻くとランニング時に、揺れると走りずらいから、
巻くときにうまく調整しないといけないけどね。

IMG_8614.jpg

で!!ランニング用なら、ビビットなカラーにしたかったけど、
普段使いもしたいから、「ネイビー」にしたよ。

ランニングウェアが「ブラック×ピンク」が中心だから、
ちょうどよいかと(^ω^)
あ!ランニングウェア!気がむいたらupしますww

IMG_8615.jpg

ちなみに↑↑付属のショルダー紐もついてるから、
ショルダーにしても使えるんよ!!

肩こり防止にも、軽い荷物を心がけるぞ〜ww


くまごろうの足のサイズが左が少し小さいのは、
主に右肩に重い荷物持ち歩いてるから…
それで右足に力をいれて歩いてるのかな??
それで足が右だけ大きくなったとか??

うーん、でもとにかく、
体の片方に重心が傾くのはよくないからね、気を付けねば!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1287-450148dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
