お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今週、幼稚園での運動会があるんよ。

で!!
クーラーボックス買っただぬ!!

釣り用で使ってるのがあるけど、
デカすぎるから小さめのタイプ買ったよ^^;

あと、折りたたみ出来る「ソフトクーラーボックス」
買おうか迷ったケド、
お店のヒトに相談してたら、
あまり保冷効果は少ないですよ〜^^:
折りたたみ出来るコトは便利だけど、
せっかくなら保冷がちゃんとするのにと思ってね。

IMG_8613.jpg

あと、当日の場所取り!!
先輩幼稚園ママさん達に聞いてると…

①屋外の運動場の場所取り
②屋外の三脚置き場の場所取り
③昼食用の教室の場所取り

↑↑があるらしい(;^ω^)

運動場の場所取りは、早朝やその前夜からイスや雑誌とか持ってきて、
園で開店セールのように並ぶらしいww
ちなみに去年は、雨で延期になったから、整理券が配布されたとか。

うーん(´ε`;)

くまごろう家は、立ち見でもいいし、
ビデオも立ち撮りでいいやww手ブレついてるけどブレそうだけどさww

お昼食べるときの昼食用に、
教室の場所取りだけ出来ればしようかと考え中。
でも教室も結構場所がないから、みんな必死らしい^^;

クーラーボックスは、その場所取り用もかねて、
シートひくから、その時のオモリに使う予定ww
でも日中教室にお弁当おいてたらクサリそうだし。
飲み物も冷たいがのがいいから、あるといいかも!!(・∀・)


そして〜!!
今日、お弁当の買い物もしてきたよ!!

デコ弁は、どーしよ、旦那もくる予定だし、
大人分のお弁当もつくるとなると、
多分デコ弁はやらないかも、気が向けがやるかもだけどww

しかも!!
同月に、野外活動とやらの、子供だけの遠足があるし〜(;^ω^)
また弁当到来じゃん!!

コメント
この記事へのコメント
先週、運動会をやったけど
翌日から3日間筋肉痛

子供の運動会は競馬場の開場待ちと似てるね。


頑張ってね
2011/10/07(金) 08:38:22 | URL | る~じ #-[ 編集]
>る〜じさん
あっ!!(;^ω^)
だよねww

る〜じさん、よく開場待ちしてるもんねww
シートで場所とりなんて、
パドックのいい場所とりするのと一緒な感じかね(笑

しかし!!
る〜じさんって、よくフットサルとか自転車やってるって
聞くし筋肉痛にならなさそうな感じなのに、
なのに筋肉痛なんて(;^ω^)
よほど激しい運動会だったのかな!?(汗
うちも、明日は親子参加競技あるから、
筋肉痛到来しそうだねww
2011/10/07(金) 11:03:49 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1286-b812ccb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
