お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今週、元職場仲間2人と会ってきたんだけど、
そのトキにラブリーな手作り品を頂いたよ〜!!

しかも!!
こんなにお嬢さんに!

クマさんと、スイカさんは、
母様が作ってくれたそうで^^

カエルさんは、「カエル好きなお嬢さん」にww
カエル!しかも胴体付き!!を、
この日一緒にあった職場仲間っコが作ってくれただぬ!!

一応、アクリルたわしらしいので、
洗剤付けずに洗えるそうだけど…

可愛すぎて使えないww
そして使ったら、もれなくお嬢さんに泣かれるな(笑

IMG_1802_20110928182035.jpg

むは〜!!
可愛すぎる!!

幼稚園から帰ってきて早速、
渡したんだけど…

IMG_1740.jpg

「わ!くまさんだぁ〜可愛い!」

IMG_1741.jpg

「あ!スイカもあるじゃん!(←なんか方言でてるしww)」

「…」

「パクパク…ぶ!ぶ!ぶぶぶーーー!!」

「あーあ。種、飛ばしちゃった!(テヘww)」

↑んなコトをしておったよ^^;

基本、スイカ苦手なのか、食べないコだけど、
幼稚園の七夕でスイカ食べてミンナで種とばしとか、やったらしいよ^^;

IMG_1787.jpg

そして!!
やっぱり一番よろこんだのが…!!

IMG_1776.jpg

「カエルさん!可愛いねー!!」

「んーーー!!(熱いキスww)」

IMG_1762.jpg

ムギュムギュしてたよ^^

IMG_1746_20110928182035.jpg

そして、DSで「ひらがなの勉強」しつつ、
カエルさんに見せながら…

「カエルさん!見ててよー!」

「いま書くからねー!」

「はい!出来たよー!上手でしょ!(←自画自賛ww)」

IMG_1800.jpg

最近は、寝るときに、自分のお布団にいれて、
「はい!クマさん入ったね!」

「スイカさんも、ほら!早くはいって!!」

「はい!カエルさんも、お布団はいりましょうねー!」

「はぁ〜い!みんな〜よくできましたぁ!パチパチ〜!!」

↑なんか、口調が幼稚園から学んできたww
多分先生に言われてるんだと^^;

これを園児の名前置き換えバージョンでたまに、
ひとり遊び家でやってるしさ(笑

だって、あきらかに担任の先生のモノマネするとき、
声が普段よりワントーンあがって喋ってるww
そしてやけに丁寧&スローな喋りww



そして、くまごろうが外でウォーキング&ランニングしてたとき、
二人で…

旦那「それ(編みぐるみ)どうしたの?」
お嬢「貰ったの!」
旦那「誰に?」
お嬢「ママが○○(自分の名前)ちゃんにって!お姉さんがくれたんだって!!」
旦那「お姉さんて誰??」
お嬢「うーんと…しらない!お姉さん!!」
旦那「ダメじゃん!知らない人から貰ったらww」
お嬢「…。ママが○○ちゃんに!っていったもん」
旦那「ふーーん。(←ただカラカイたかっただけなんで興味ナシww)」

どうでもいいがww
こんな会話してたらしい(苦笑

とにかく!!
ありがとうねーー!!こんなに沢山頂いて!
そして母様にも、よろしくお伝えください!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1283-64984781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
