お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
それから、9月ラストの授業で、

お嬢さんが入会当時からお世話にしてもらった
外国講師の方が、
ラスト授業でした(´;ω;`)

いままで遠方から毎週通ってくれて授業してくれていて、
やっと近い担当の外国講師の方が決まったそうで、
今月で交代になるそうです。

相変わらず、授業うけるときは泣くお嬢だけどww
初回を思えば、
最近は、ただ眠いときにグズルくらいで、
終始ご機嫌に授業受け始めてきたところでなので、寂しいね(´;ω;`)

ん!
そう!!ラスト授業だというのに、お嬢さん。
眠くてグズグズだた日だよww(苦笑
なんだか、講師さんに対して逆に申し訳ない感じになるよww

そして!!
授業始まる前に、
ちょっと一緒に撮影してもらったよ^^

写真とるのに、遊んでくれてると思って、
ニヤニヤ笑って逃げるお嬢ww↓↓

IMG_1812.jpg

まだニヤニヤww↓↓

IMG_1811.jpg

うーん、こうやってみてても、
始まる前、終わる前は、完全に仲良しさん^^

でも眠気には勝てないお嬢ww
来年、年中さんくらいなれば、
多少眠くなるコトも減るだろうし、それに期待しようかww

そして、
撮影&ハグもしてきたお嬢さんだったよ^^

くまごろう自身、英語はホント苦手なんで、
間違ってたらすみませんだけど^^;

Thank you for all that you have done for us.
Please take good care of yourself.
I'll be looking forward to seeing you again!

(今までありがとうございました。
お体に気をつけてくださいね。
また会える日を楽しみにしています!)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1282-9597fb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
