お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
マイミクさんは、つぶやきで知ってるけど、
今日台風のなか靴買いに行ってたよ^^;

靴の記事は、このあとで。

それで…
靴を買った帰り道で。

「ABSランプ」と「サイドブレーキ」が走行中に、
のランプが消えねぇー!!(;´Д`)

って事態が起きまして、急遽トヨペに電話して、
来店してきたよww

どーやら、「ブレーキ アクチュエーター?」とやらの部品が
破損してるそうで、交換しないといけないらしい、
でも保証期間ないので無料で直してもらえるけど、

当日が直しできないそうで、台車が必要なんでさ^^;
いまから部品取り寄せてから、来月あたまに直してもらう予定だよ。

うーん、一応ランプがついても、
操作には問題ないので、ランプがご作動するかもしれないが、
来月までこのままww


で!!!!

この他に問題が!!(´ε`;)
うちのすぐ横の電柱で前、カラスが巣を作ったって、
いったよね??確か。

で、その頃からだったけど…
うちの近くの駐車場にとめてる、くまごろうの車だけを、
異常なまでも襲撃してくださるカラスww!!

IMG_8510_20110921231643.jpg

ワイパーは、毎回交換してもビービー引っ張って壊すし。
(↑もう既に後ろのワイパー壊されましたよww)

あと、主に車の後ろが好きらしく、
後ろのワイパーにのってワイパー周辺のボティーや、
リアウィンドウの周りのボティをクチバシでつついて、塗料が…!!(涙


今日、トヨペでついでに相談してて、
何箇所?数十箇所?^^;のガラス周りの塗料がとれた部分は、
マニュキアみたいので、
簡単にキズに塗って隠すのを無料でしてくれて直ししたけど…

今後どーしよーー!!って悩み中で、
しかも車専用のカバーを買うと2万くらいするらしくww
高くてカラスの為にバカらしいしww

とにかく、カラス対策求む〜!!
とりあえず、カイ○ズにて、カラス撃退グッズを物色してきたよ^^;

コメント
この記事へのコメント
畑用にカラスの形した、吊るすヤツ売ってるじゃん。
それを近くに吊るしておけば?
2011/09/24(土) 20:19:39 | URL | うどん #tHX44QXM[ 編集]
>うどんさん
うどんさんww
返事が遅くなってごめんよ_(_^_)_

やっぱり、それを買うしかないかぁ。
でもウッカリ取り忘れて、
車の後ろにカラスつけたまま走行しそうでww

あと磁石ね!
直接、車につけとくと雨でサビそうだったから、
透明のビニールにいれて、
後ろに結びつけといたんだけど…

しばらくは効果あったけど、
最近になって、ビニールを
ビリビリに破られて磁石が出てた!!(;^ω^)汗
2011/10/05(水) 21:20:00 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1276-b38d111b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
