お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
ところで、まだパンも作ってました。

「ハードブレッド」は、やったコトなかったので、
初めてなんで、練習もかねて作ってみた(^ω^)

ちょいコゲとるけどww

ハード系は、くまごろう食べるの好きだから、
また時間みつけて練習がてら作てみやす。練習あるのみやし^^

IMG_1674.jpg

あとは、前回作った「バターロール」を、
またも作ってみたww

キム・タックが作ったパンと同じ形に成形しようと思ったけどww
途中までやって、メンドクサイ病が出て。

ノーマルに、丸く成形した(´ε`;)

IMG_1682.jpg

作ったパンは、うちのお嬢さんが、
嬉しいコトにかってきたパンを食べずに、
作ったパンを好んで食べてくれた!!←なんと言う奇跡だww

幼稚園行く前も、「作ったパン食べる〜♪」とニコニコ。
今度こそは、一緒にパン作るぞ!!(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1267-a9b57f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
