お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
英会話教室10回目。
外国講師+日本人講師のW講師。

今日
恐怖のかなり眠気に襲われるWW
「ペリアクチン(抗ヒスタミン)」が処方されてるから^^;

いやな予感は、あったけど。
今日は、病院後、
すぐお昼たべて薬のんで、12時〜15時まで3時間ねて、
寝起きもよく起きてくれて、

相変わらずの、付き添いありだったけど^^;

IMG_8476.jpg

今日は、寝て起きて、
睡眠バッチで、疲れもとてるのか…

最初から終始ご機嫌、外国講師の方の隣の席だったけど、
ちゃんと発音もして、楽しく授業うけてたよ!!(驚

うちのお嬢は、
授業中始める前と後では、
外国講師のかたとハイタッチしたり、ニコニコ何か話かけにいってるけど。

いままで、授業が全部最初から最後まで、
機嫌がよかったことがなくww(←外国講師付きのときは)

でも!!(@_@;)

今日は、授業中でも、
席をたって、英語のゲームするときとか、
ちゃっかり、外国講師のかたが、膝まつく姿勢なトキとか、
腕の中にコッソリはいってニコニコしてるしっ!!(・∀・)笑

授業中は、話しかけると、知らないフリする方がww
ちゃんと目を見て発音してた〜♪

眠気があるとないで、
こんなにも違うんかい!!と改めて思った、くまごろう。


うーん。
元々、昔からお嬢さん、眠いと驚異的に機嫌わるいからね^^;

通常だと、
いつも幼稚園で、散々動いてからの、
英会話だから…

毎回眠くて、グズルって授業うけないのも、
多少あるのかもね^^;

他の、クラスの授業も、
年少さんだと、まだ帰ってから寝ちゃうので、
「受ける授業時間を早める方」もいるそうなので、

どうにか、眠気をおこさないうように、
夜早めに寝かせたりで調整すれは、この辺は、解消できるかな??
また考えとこ。では。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1263-ecb1c987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
