お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
準新作「イタズラなKiss~Playful Kiss」全16話と、
新作「製パン王 キム・タック」全30話を、

同時進行ぎみにみてたんだけど…

結局、「キム・タック」にハマっるらしくww
次が気になって仕方ない病になってきて^^:
後半7巻もレンタルしてきたww

で!!しかも、

全30話も、今週の日曜終わりで、
残り2話でラストまで見たよ!!

韓国ドラマは、基本旦那が仕事終わってから、
1話〜2話ずつ見てるけど、ひどいと一日2話〜4話、ドヒトイと5話ww

旦那が22時か23時くらいに帰ってくるから、
そこからみてるから…
二人とも、ほどんど寝てないさ!!(;´Д`)
それに1話ずつが、1時間オーバーやしねww

御陰さまで、睡眠ピークで、
1話も見ないで、寝てしまう日もあるよ(-_-;)(-_-;)

IMG_8430.jpg

あと、またツ○ヤで3日間限定で、「旧作&準新作100円」
を実施してくれたから、


準新作「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」全16話も、
レンタルしたよ^^;

250円→100円だから、このトキとばかりにねww
※ツ○ヤは、新作&準新作は、通常4本以上からで1本250円。

なので、あとから「イタキス(途中から)」と、「クミホ」を、
同時進行でみるだぬ!!

IMG_8431.jpg

仕事から、旦那が帰宅してDVDまわしはじめて、
0時まわったあたりから、

旦那「明日、オレ仕事だけど…(手元に、DVDチャンネル)」
くま「じゃー。寝たら?」
旦那「明日起きれないだけど(なにげに、次の話にスイッチオンww)」
くま「見たら明日おきれなくなるよ!(いいながら、一緒にみるww)」

どっちかが、セーブすれば寝るんだけどさ^^:


さて!!!!

ハマリ癖がある、B型くまごろうww

久々に「パン」作ります!!
まだいつ作るか謎だけど、近いうちにつくるよ!!

もちろん、HBまだ、買えてないんで(涙
手ごねなりよ!
しかしパンって、発酵ちゃんとしてくれると一番ウレシイだぬ(^ω^)

IMG_8432.jpg

まだ…
書いてないブログたまってるんだけど。

もう眠いww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1256-9e1be4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
