お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
自分のスマホさん、帰宅されてマス。

修理から戻ってきてたんだけど、
なかなかショップにいく時間がなくて、やっと週末ゲット。

「プリセットアプリ」を購入時に戻してもらうついでに、
気になってた、不定期に起こる「フリーズ」原因を検査してもらったよ。

原因は、やっぱり分からなく、
でも検査では問題ないので、

予防処理として「基板セット交換」をしてくれたよ。

でも、聞くと…
基板は修理にだすと、ほぼ新品と交換されるらしいww

IMG_8405_20110822125946.jpg

でも「以前の落下時の修理」では、
色々壊れたのでww
何パーツか新品交換になったけど、今回は、基板だけ^^

IMG_8415.jpg

ついでに、お嬢さんに毎回こわされる
携帯の充電器も買ってきたよ^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1250-4d4b1ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
