お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
くまごろう、水着買ったよ〜!!

本当は、ひざ丈のワンピ水着を買おうか迷ったけど、
前回、ワンピ服で泳いだとき、足にまとわりついて、
邪魔だったんでww

ビキニを購入〜!!

IMG_1246.jpg


…!!
な、訳ないがww

腹は隠したいので!!
タイトでピタ!とした、ワンピだと腹が目立つだろうけど…

4点セットで、腰で切り返しタイプなんで、
腹が隠れるぜ!!(笑

スカートをタンパンとかに変えても可愛いしね^^
画像が見えずらいけど、白い、スカートがついてるよ。

IMG_1254.jpg

ちなみに、プール場には、
ワンピでも、フリフリ?フワフワ?な、普通の服ワンピのような、
水着をきてる人もいたよ。

お腹周り、完全に隠れてたし、ハイウエストで、
スカートがフリフリで生地にゆとりがあるタイプだったので、
ほとんど服に見えた。

楽天でテキトーに探してたけど、こんな感じの↓↓
くまごろうが見た人は、
もう少し、ゆとりのある感じのワンピだったけど、イメージ的には、
こんな感じ。

でも、その方々、十分スタイル良かったですがww
なぜビキニを着ないんだ!!見れないじゃないかww(笑



話は、それがww

日焼け防止に、ラッシュガードのパーカー買ったよ。
背中に日焼け止ぬるの大変だし、後ろ首が焼けたくないので、
パーカーにしたよ。

ちなみに、アピ○の水着コーナー。
今なら、全てレジにて20%オフよ〜♪

これ着て、プール内には入れるので、

あと水着用のレギンスかトレンカってあるやん!?
それ履いたら、完全防備だわね(笑
うちは、持ってないけどさ。


色は、ミントと、このピンクと迷ったけど、
お嬢がピンクといったんで、ピンクwwほぼレッドだけどさ。

IMG_1262.jpg

あと、旦那用とお嬢さん用にも、
ラッシュガード購入したよ。

くまごろうは、アピ○のセール購入やし、
二人は、ネット購入だけど、家族全員、
ラッシュガード2,000円以下でゲット^^

IMG_1269.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1226-dc1f3035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
