お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
7/21(木)

「運転免許証更新」

お嬢が夏休み入る前に、免許の更新行こうと思ったけど、
くまごろう、「初回更新者」
初心者運転からの初めての更新なんでさ^^;

2時間講習があるんで、
ちょーと、朝時間おくれたら、幼稚園の迎えが
間に合うかギリになるんで(;´Д`)

幼稚園が夏休み入ってから、
旦那にお嬢さん預け行くことにしたよ。

で!!
朝一番の講習に間に合わず…
午前の2回目の講習で受けてきたよ^^;

IMG_8150.jpg

1時間目は、話だけで終わったけど、
話す口調が早すぎww
たぶん「地震」のことや普段の話、プラスαで色々、話してたから、
時間の関係で早口だったのか!?^^;

そして2時間目は、ビデオと、さらに話をして
免許証引渡しで終了。

IMG_8153_20110723030123.jpg

ところで、
免許証、写真。

とりあえず、黒い服きて、白いスカート履いてみたww(笑
そして、なんとか目をつぶらず、撮れたぜww

IMG_8151.jpg

あと、2010年下半期以降に発行された運転免許証で、
「IC化」「空白になった本籍欄」
「裏面には臓器提供意思表示欄」
が追加されたもをの貰ってきたよ。

1Fロビーで、IC使えるか、
↓↓とりあえず試してみたww

IMG_8152.jpg

ICチップのおかげで、

なんだか、いままでの免許証を2枚重ねたような、
厚みになったね〜^^;

IMG_8154_20110723030123.jpg

終わったのは、ほぼ13時だけど、
なんとか無事、免許の書き換え終了したよ。

初心者の時、「グリーン」だったのが、
今回で「ブルー」の3年になったのだね^^;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1222-3bf7bcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
