お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
ブログ更新が遅れてるけどww
先週、室内プールに行ってきたよ。

水着かってないんで、お嬢さんの付き添いは旦那に任せたなり!
ここなら、ガラス越しに、
水着着用しないで服のまま1Fからも2Fからもみてれるし、
室内だから待つ側としては、結構よいね^^

いまなら、大広間無料開放してるから待ち時間寝れるしww
食べ物売ってるしww
浴室あるしww

IMG_8120.jpg

ガラス越しにみてたら、あの二人…

子供用プール(滑り台もあるのに)無視。
波が出るプール無視。
ちょっとしたジャグジープール無視。
競泳プール無視。
ウォータースライダー無視(←これは120センチないから出来ないがw)

ひたすら、流水プールで流れてた(笑
何回やるんだよってくらいww

IMG_8121.jpg

そして、休憩時間の放送が流れると、
「アイス」「ジュース」「かき氷」のエンドレスww

旦那が呆れてポカーン(゚Д゚)としてた(笑



そして、さすがに4時間近く(着替え時間いれて)、
またされ…

くまごろうも、呆れたww

コメント
この記事へのコメント
そんな時は…(=^▽^=)
旦那様にのあっこ任せてうちにおいでよ~
少しの間でも
2011/07/19(火) 15:25:50 | URL | hachipon #-[ 編集]
>hachipnさん
確かにww

よく考えたら、すぐ行ける距離のプールだし(笑
今度、行くきor見学するときは、
メールするね(*´∀`*)(笑
2011/07/20(水) 21:34:29 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1220-f0de00dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
