お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
にょほほ〜!!
今日は、お嬢の足のつかないプール体験!!

幼稚園のママさんの家が
プール付きマンション?らしく、誘って頂いちゃった^^
ありがとうございました〜!!

IMG_1214.jpg

うちのお嬢さん、まだどーも怖いらしくww
友達の手をガッツリ握ってた(笑

でも握って貰ってれると、足がつかなくても結構平気な感じで。
初プールを楽しんでたよ^^

IMG_1208.jpg

「ひとりでウキワできるようになったら、今度パパとプールいけるよ…」
と言うと…

一人↓↓でやるww

IMG_1239.jpg

よほど、プール行きたんだな…とここで思った、
くまごろう(・(ェ)・;)

IMG_1230.jpg

一応、着替えの服もってきてたので、
まだ水着かってないんで、今日は服のまま、
くまごろうも入ってきた(^ω^)

いや〜久々入ったけど、楽しねww
ランニングより、ダイエットできるかしら(苦笑

IMG_1233.jpg

そして、よくわかんないけど、
プールサイドで「かえるゴッゴ」

IMG_1225.jpg

よほど楽しく、たっぷり遊んで、
只今、爆睡ww

寝てる間に、夕食作るとするか^^;

IMG_1228.jpg

コメント
この記事へのコメント
すご!
プールつきマンションって!!!
なんて豪華なの?
蒲郡市内?
駅前のアル○ックス?
2011/07/14(木) 21:04:08 | URL | えいごりあん #-[ 編集]
>えいごりあんさん
くまごろう家から近く?
歩いて10分程度??の、
マンション?リゾートマンショん?
だったよ^^

昔からあるトコだけど、
プール広し、キレイだったよ〜♪
2011/07/16(土) 11:14:06 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1216-f165539e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
