お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
7/13(水)

水曜日は、久々に美容院いってたよ!
そう、そろそろ免許の更新が近いのでww

いや…しかし、去年の6月に行ったきり行ってないww
1年振りだよ^^;

だって、美容院でカットとカラーしただけで簡単に1万超えるし。
あんまり安いとこでカラーすると、すぐ取れるし髪がかなり傷んだし(涙

ホントは、定期的に通ったほうが髪には一番いいんだろうな…
と思いつつ、こちらも1万超えるけどw
近くて丁寧にしてくれるので↓↓ここ通ってるよ。

名称未設定-3

前の時に「華麗なる遺産 ウンソン」にしてくれww
と頼んで、前髪パッツンのボブにしたので、

後ろが完全に重たいまま伸びてるので、
結構後ろ髪すいてもらったよ。ついでに痛んでる部分も切って貰えるし^^

前髪は、サイド毛をつけつつ斜めに切ってもらったよ。

夏髪をアップにしたとき、前髪パッツンより、
「サイドの毛??があったほうが可愛いよ!」ちゅーことで、
こんな、毛〜作ってくれた↓↓


カラーは、耳の下から、傷んで髪色が変わって、
クッキリじゃないえけど、2色グラデが出来上がってるから(苦笑
治してもらったよ。
髪をアップにして毛先が頭の上に乗ると、
ウイッグみたいに色違うから、見苦しくて^^;やっと解消ww

あと、今まで
「NU ソワン オレオ リラックス」を使ってたケド、


今回「RF フルイド クロマ リッシュ」に変更!!


「カラー・ダメージ・パーマ」の方には、いいよ(・∀・)
塗ったたけで、かなり毛先がシットリ感がわかるくらい。

くまごろうの毛がカラーしても、すぐに抜けるタイプなんで、
相談したら、これをススメてくれたよ。

IMG_1197.jpg

前日に整体やってくれたおかげで、
カットとカラーで3時間くらいかかったけど、
座ってても結構大丈夫だった!!

名称未設定-1

さてと!!

これからは目標のww
ロング化計画のタメに髪をいたわるぞ〜!!

腰まで伸ばして毛先だけパーマをかけて、
ちょうど胸が隠れる程度にしたいんで、
でも、傷んで伸ばした髪だと見た目が…なのでww
キレイな髪をまず目標にね^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1215-4cfe4bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
