お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
マイミクさんは、先にだいたい知ってる内容だけどww

くまごろうさん、
「ギックリ経験者」で「ヘルニア未経験」です^^;

そして先月の6月くらいから、腰が痛かったのは分かっていたけど、
この程度なら…と放置してたら。

最近、かなり痛くて^^;
咳きすると響くし、車の運転中の振動、
一番いやなのが、立ち座り。
ええ、お嬢さんを抱っこする時持ち上げると…涙。

「サポーター(伸縮性なし)」はもってないので、
「ニッパー(伸縮性あり)」で代用してたけど、
ニッパーでも付けてれば、生活は出来るぜ〜!!と病院にいかず放置ww

まーもともと、くまごろう、痛みに結構うといものでww
痛みがあっても、我慢んしてしまうタイプ^^;

ギックリしたことあると、
ある程度、もうじき「ギックリが到来しそう!!」
っていうのはなんとなくわかるんよヽ(´Д`;)ノ
(↑てか、この時点でさっさと病院いけと旦那に言われたがww)

「接骨」とか「整体」も結構、通わないといけないやーん。
「整体」でいいとはいいけど結構料金高いっていうし。
電気して温めて、多少揉む程度じゃないの〜??
メンドくさいから行きたくない〜と思ってた、くまごろうww
(↑またギックリして動けなくなるまえに行け!とツッコミされ…)

ちなみに、旦那も何度か痛めてコルセットとかしてたらしい。
その時にも会社の人に「紹介制の整体」を聞いて、
直してもらったらしいけど、数年前に行ったし、場所が微妙に覚えてないww
なので、くまごろうに紹介出来るかよくわからないと返答ww
(↑ちなみに市内、○菊のちかくらしい、
こちら男性の方がやってくれて、1回4,000円)


で!!!!
行くのメンドクサイ〜!!を通していたが…!!!!
どーも我慢できない!!(苦笑

あ…余段だけど、↓↓昨日だったか、
久々にエ○デンいったら、バルーン風船くれた!
ありがとん!(^ω^)

DSC_0127.jpg

んで。腰がどーにも痛いので、
市内にある保険が聞く「接骨院」に行こうか迷ってたところ…

今日今朝、幼稚園の送りのときに、
先輩ママさんがオススメしてくれた!!
しかも、くまごろう家から徒歩5分圏内ww
良く効くけど、結構痛いよ!!ちゅーとこに、予約がてらよってきたよ。

予約制、紹介制、女性限定。
料金「初回1回1,000円、次回1回3,500円」

保険適用外の確か「整体」

DSC_0125.jpg

電話番号が謎だったんで、予約がてら尋ねたら、
少し診てくれてたんだけど、

一般によく5番目だったか?の背骨が反ることが多いそうだけど、
くまごろうの場合、
3か4番目?が反って神経圧迫してて痛いそう^^;

あと右の腎臓がカチカチやぞ〜wwらしく、
「最近トイレ回数すくないでしょ?」と言われ。

あと、足の付け根までリンパもカチカチらしいです(涙

それで、背骨の反り返りと、腎臓の硬いので、
神経をWで圧迫してるそうで、それで痛いみたい。

DSC_0128.jpg

なので、かなり痛いんだけどww
太ももリンパのマッサージをしてくれたり、

腰の反りを治すコトを主にしてくれたよ^^

でも、全然なおらないというか、反りが結構ヒドイらしく、
ちょっとやっただけでもなかなか反りが治らないみたい^^;

一応、この日は、初回だったので、
少し診察してくれて、あとはテーピングもしてもらったよ。
そして、また今週さらに…

激しいのを本格的にするそうでふ(涙

ちなみに、6月から痛いので、
ヘルニアのチェックもしてくれたけど、ヘルちゃんではないそうで、
まず良かったのかな!?^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1214-cdf94ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
