お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
そうそう。
スタジマリオ行ってから…

暑いのか、昼も過ぎてるのに。
「いまからプールやりたい!!」と言うんで急遽プールおでまし!!

まー、狭いベランダプールですがwww

日焼け防止にサングラスかけて、ご機嫌に
遊んでおりましたよ^^;

IMG_1124.jpg

本物は怖いくせにwww「カエルが可愛いといいはる」お嬢に、
どこで買ったっけ??思い出せないけど、
380円で買ってあげたカエルボールで楽しんでらしたよ。

IMG_1139.jpg

できることなら、
入りたいwww

と…ふと思う、くまごろうwww

IMG_1142.jpg

こりゃ…日焼けすんな。きっと。

これでも、幼稚園毎日日焼け止、塗ってるのに、
背中とか1日油断して、塗り忘れたら、背中真っ黒になって帰宅したよ^^;

今日は、背中もバッチリ塗ってるけど、
焼けるね〜^^;

IMG_1145.jpg


コメント
この記事へのコメント
毎日!?
すご~い!毎日日焼け止め塗ってるの?
さすが、女子。

うちは全く(笑)
当然真っ黒ですが。

下の子は塗るけどね~

うちも昨日はプールしましたよ。
水がお湯になってしまう暑さでしたね。
2011/07/11(月) 08:31:13 | URL | えいごりあん #-[ 編集]
>えいごりあんさん
うん。毎日50くらいの強い日焼け止塗ってる♪
顔、腕、背中の肩だけ、足は適当、
だけ塗ってるよ^^

プールとかの水遊びがない日は、顔と腕くらいしか、
塗ってないけど、基本塗るね〜!!

くまごろうも、そうだけど。
塗らずに1日、外にいるとその日に赤くなって皮がめくれるから、
たぶん一緒な肌質なのかな〜??と思って、
自分が塗るついでに塗ってるよ〜^^

えいごりあんさんの息子さん、全く塗ららないんすか!?
やっぱり焼けるよね〜!!^^;
でもあんまり焼けすぎるとヒリヒリしちゃいそうだね(涙

でも日焼け止塗っても焼けるから、
ある意味、紫外線怖いねっヽ(´Д`;)ノ
年々強くなってる気がする(涙
2011/07/13(水) 01:43:03 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1211-60dd91a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
