お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
7/8(金)

幼稚園での「懇談会」が14時に終わって、
本当なら15時から降園なんだけど、この日は、親子で帰る人は、
早めに一緒に帰れたよ!!

なので、歯科の予約が「17時予約」だったので、
暑いしww一旦帰宅して、お風呂で汗流してから改めて出かけたよ^^;


虫歯は今回も「なし」

歯の汚れもなく、
今回もお褒めのお言葉いただきやした^^

IMG_1117.jpg

んで。

うちのお嬢さん、たまにだけど自宅で電動ハブラシを使ってるけど、
今回、フッ素の前に歯科での「電動ブラシ??」で磨いてくれるんだけど、
なんか、嫌がるんよね〜^^;

なので、普通のハブラシで磨いてくれてから、フッ素やってくれたよ^^;
くまごろう的には、せっかくプロに磨いて貰えるチャンスなので、
電動ブラシしたかったけど…

なんだか、怖いのかね〜????
まぁ、そのうちなれるか^^;

そんな訳で、
今度は、また3ヶ月後の10月に、また歯科にいくよ!!

IMG_1118.jpg

あと、突発だったのに、
同じ時間にくまごろうも診察して頂きました!!先生ありがとん!

いやね…、親知らずの2回目に抜いたのが、
傷口はふさがってるけど、奥歯と歯茎(親不知があった場所の歯茎)が、
隙間が出来ちゃって、それも1年くらい経過してるから…

微妙に隙間があいて、食べかすがまれに詰まって痛くなることがあるから、
相談がてら診察してくれたんよ!!

抜歯して貰った口腔外科の市民病院の先生も、
いま担当が変わって違う先生だし…(涙
どーしようかと思っててね。

診察してもらった結果。
どうも、傷口が早く治るように、頬側の肉を引っ張って縫ってあるらしく、
それで、微妙に隙間が生じたかも??しれないそう^^;

なので、今回ブラッシング&消毒してくれたけど、
1年経過してるので隙間が埋まるが微妙だけど、
また一週間後に、くまごろうの件は、再診察するよ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1210-ac9f4364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
