お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
7/6(水)

「中耳炎」で、前回処方の薬
全て飲み終えたので、またも。

つ○耳鼻咽喉科に、ご来店〜♪
なぜかテンションの高い、この方↓↓

IMG_8093.jpg

耳の状態もよくなり、鼻水もとまり、回復!!
とおもいきや…

「良くなったので、最後に聴力検査しますね」
ちゅーことで、検査。

が!!!検査したところ、
「聴力低下中」

見た目には、良くなってるけど、
少し聴力が低下しているそう(涙

なので、今回薬はとくに処方されないけど、
「また二週間後に、様子を見せに来てください」とのコト。

聴力の戻り具合を、再検査して、
そこでまた治療を考えるそうだぬ!!

IMG_8094.jpg

くまごろうも、よく「中耳炎」するコで、
そのうえ「扁桃腺」もよくなるから、病院通ってた頃に、
「中耳炎」と「扁桃腺」を一緒に手術するために、
耳の後ろから、首にかけて切ってなおしましょう!!
って、恐ろしいことをすすめられたがwww

結局やってない。
なので、いまでも「扁桃腺」はよくなるけど、

いま大人になってから、
耳鼻咽喉にいくと「扁桃腺はむやみにきらない」
「切ったところで再発することがある」
「切ったことによて、違う症状がでることが…」
と先生にいわれて切らない方法を進められるよ。

でも「中耳炎」は、中途半派だとあとあと響くからね…^^;
しっかり通って、おけば安心だぬ!!


ちなみに、昔くまごろうが「扁桃腺」とかで通ってた病院と、
切らないでいいよと言われた耳鼻咽喉科は、別の病院だぬ。
なので、先生の見解も違うのだぬ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1208-1e8dba35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
