お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
「赤い電車」の写真を見て、アンケートに答えると、
ピンバッチやステッカーが貰えたり、

IMG_1054.jpg

あとは、体育館に電車やフミキリが、手作りで作ってあって、
「電車ごっこ」が体験できたよ!!



それにしても、
この夏祭りの準備をしてるPTAさん達とか、
これだけ準備して手が凝ったもの作ってるから、
時間もかかるし大変だっただろうにホント!!すごい!!と思ったよ。

IMG_1058.jpg

「教室ゲーム」は3種類あったよ!!

たとえば釣竿で…

IMG_1066.jpg

「タコゲット〜!!」

↑ちょいとタコがピンボケで見えてないけどさwww

IMG_1068.jpg

各所でゲームをするごとに、景品もくれたよ^^

IMG_1069.jpg

輪投げとかもあったよ^^

IMG_1070.jpg

そしてラストは、「盆踊り」

ちょーと暑くて、後半だんだんグズグズしてきたところに、
クラスの女のコに遭遇!!

「お〜!!救世主よ〜!!」(←くまごろう心の声www)

IMG_1072.jpg

仲良く、踊ってたッス^^

IMG_1077.jpg

あー!!大分たったけど、

「入園式」でのビデオ撮影、
今回の「夏祭り」でのビデオ撮影とか、
「一眼レフ」でのビデオ撮影、

またDVDに焼くかなんとかして、編集しないといけないね^^;
編集作業は、好きだけどやりすぎると、音楽つけたりいろいろ遊びに走るからwww
時間がかかってしかたないから、簡単にそもままDVDに焼いておこうかな??

また考えよーと^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1206-42f7f3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
