お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
先週、7/2(土)に幼稚園の「夏祭り」があったよ!!
夕方からだけど、まだまだ暑いね^^;

IMG_0997.jpg

なぜか、受付にて、先生達に大好きなお菓子をもらっても、
取りに行こうとしないで、旦那の後ろに隠れる、お嬢…。

そして、お菓子をなんとか貰ったあとは、
「お嬢は見たwww」って感じで、ヒッソリ覗くwww|゚Д゚)))

IMG_0996.jpg

そんなコトしてたら、
同じバス停ッコちゃん達に遭遇^^

すかさず密着するお嬢^^

名称jh未設定-1

そして、だんだん調子が出てきたら…

IMG_1008.jpg

クラスの女のコとも遭遇して、
くまごろうと旦那を放置して…

仲良くランラン出かけて、いったさ(涙

IMG_1016.jpg

ちょいと担任の先生とも、
写真撮らせてもらってきたよ^^

何故か、くまごろうのカメラには「ポーズを決めない」お嬢。
↑違うヒトのカメラだと、すごくポーズするんだがwww何故だ!!^^;

完全に、確信犯www
先生が「カメラこっちだよ^^」ゆーても、
ニヤニヤして、真逆を向く(苦笑

IMG_1036.jpg

カメラを下ろしたとたん…!!

「ムギュー!!」
ピント合わせる隙も、ないから勘弁してくれwww

IMG_1041.jpg

夏祭りは、「体育館」と「教室ゲーム」に半々に時間を分けて、
それぞれを回る仕組みだったよ。

IMG_1052.jpg

「体育館」では、
ブレスレット作りが体験出来たり…

コメント
この記事へのコメント
(*^-^)b
楽しそう&浴衣姿かわいか~
ママさんも浴衣着たの
2011/07/06(水) 22:44:34 | URL | hachipon #-[ 編集]
>hachiponさん
くまも浴衣来たよ〜!!
でも「夏祭り」で大人が来てる人は少なかったよwww
暑いし、来年は普段着で行こうかとね^^;

あっ!!hachiponさんも良く知ってる、
カー部署の彼女に遭遇したよwww
前回カラオケ一緒にいった、あの方ね^^
2011/07/07(木) 15:29:09 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1205-887e0b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
