お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
ちょっとメンドくさいんでww
一緒の記事で色々書くだぬ!!

まず、最近のうちのお嬢さん。
最初、一番中の良いクラスの女の子にお手紙を貰ってきて、
そこコにお礼の手紙を書いたんだけど、
「あと○○ちゃんと、○○ちゃんにも書きたい!!」って感じで、
よく遊んで貰ってるらしい!?wwコに手紙を、
お嬢と一緒に作成して(くま家の場合、お嬢に何書くのって聞いて代筆)渡したよ!!

んで。
貰った手紙を、いそいそと毎日、帰ってくると何度も見てるww

お蔭様で、せっかく貰った手紙。
シワシワなんだけどww(笑

まーでも、それなにクラスのコと楽しくやってるよーで何より。

相変わらず、トレイは失敗してくるけどねww
服もよく汚して違う服着て帰ってくるww

でも!!最近は靴を汚すことがなくなったことが進歩かな!?ww

つーか。
まだ「○○ちゃんと、あと○○くんにも書きたい!!」というので、
ちょっと休憩というか、中断中^^;

でも、まんべんなく!?えーと適当に色んなことあそんでるのか、
特定な友達の名前(今回手紙を渡した3人の女のコ)が出てくるけど、

チラホラだけど、
クラスの女の子全員の名前は、何日かに分けて、名簿でチェックしたことろ、
名前は覚えてきて帰ってきたよ。

ただ…男の子の名前は、
親子クラブで一緒だった3人しか思えてない始末だけどww

なんと最近は「○○くんと○○くんにも、手紙かきたい~♪」と!!
新たに男の子の名前が1~2人増えた!!旦那に話したら、オモシロそうだけど、
うーと、とりあえず黙っておいておこうか!?(笑


あ!!そうそう。
クラスで「ひらがな」とか教えてくれれるのかね??
今日は、「○○先生と○○ちゃんと○○ちゃん(お嬢の名前)で、覚えたよ!!」
って言いながら「なにぬねの…なにぬねの…な!に!ぬ!ね!の!!」って
お経のように風呂で唱えてた!!

くまごろうは、それ聞いてて…
なんか召喚するときの呪文かと思うたけどさ^^;

IMG_0985.jpg

あと、しま○らにて、
友達にいいのが売ってる!!って聞いたので。

早速3点セットで1,000円の「ひえひえグッズ」を購入。
①冷却ジェル付きヘアバンド
②冷却ジェル付きネックバンド
③水で何度も使える冷却ネックバンド

あと、写真の左側。
見えるかな!?白地にピンクドットも買ったんだけど。1470円!!
どーゆーこと!!(笑
3点セットより高いんだけど^^;

あいにく、3点セットが在庫1つしかなかったので、コレ買ったけど(涙 
何が違うのか??

見たところ、違う点は、
タオル生地でなくガーゼカバーを採用していて、肌に優しい!!
あと、断熱シート(銀の保冷シート)が入ってたトコ。

でも、お嬢さん用に使う予定だから、
肌に優しいってイイかも^^
ちなみに3点セットは、くまごろうが運動するときに熱中症予防に使うよ!!

あと今週、幼稚園である「夏祭り」で浴衣きせるけど、
まだまだこの時期の16時台って結構あついだろうから、
浴衣きせるときに、襟元にコレを仕込ませるよ!!

それなら気持ちよく浴衣きれるしね!!
冷却ジェルだと数時間しかもたないけど、冷たさはよい!!
夏祭りも数時間だから、ちょうどイイだろうさ。

IMG_0987_20110630222719.jpg

次!!
普段、音楽以外はRWを使うので、当然焼き直しとか(焼きミスした際)するけど、
なんか低速で焼こうが高速で焼こうが、
在中ソフトはもちろん可能な限り消しても、
なんか飛びがでる…もしかしてPCのせいかww^^;

なので、一眼のレンズクリーナーでディスク拭いて焼直したら、
問題なくきれいに焼けたけど、よーくディスクみると…

ひょええええええ!!
なんか、細かい擦り傷ついてるやん(涙

でも↓↓今回、これ買ったけど、これだと汚れとるだけで、
その細かい傷きえないやんね~^^;
でも「ディスク修復用」のものって安くても5千円くらいするんだよね…。
他のお店なら、もっと安いのがあたかもしれないけどさ。

だったら、RW追加で買ったほうが安くないか??と
思って「修復用」はかわずに「汚れ落とし用」のコレ↓↓だけ購入。
んでも2千円はした。

IMG_0983_20110630222719.jpg

はいはい。
次!!

ロー○ンにて、「リラクマ一番クジ(500円)」やってました。
基本、くまごろう、欲しくても欲しくも1回までにシテマス。

そして、D賞でストラップゲット!!
2種類から選べたので、コリクマさんにしたよ。

携帯か、デジカメにでもつけよーと。

名未設定-1


他にも書きたいことあったけど、
なんか、昨日はランニングの後に頭痛にみまわれ…

今日は、胃痛にみわれ中(涙

多分、今月中盤より後半で。
親戚呼んで、また法事があるから、いまからそれで胃がいたいんだろうね。
あと、自分のまわりでちょいと色々ね、なんか毎回のことで、
胃痛も毎回になってるしww

あーと、やらなきゃいけないことが山になってるコト。
今思い出した、スッカリ忘れてたつもりでいよう!!
と思って、完全に忘れてた(笑

さてと!!

「豆乳コーヒー」買ったから、いまからのも~と♪

では、またね。

コメント
この記事へのコメント
しま[e:422]ら
結構いいのあるよね~安くて
でもうち新聞取ってないからいつも買いそびれちゃう首冷やすのいいね買おうと思ってるけど結構高いからまだ買ってないよ
2011/07/01(金) 16:04:04 | URL | hachipon #BRhx2hKI[ 編集]
>hachiponさん
そうそう!!(涙

うちも新聞(朝スポ)しかとってなから、広告入ってこなくて、
わからなくて^^;

しま○らの冷えグッズは、ホント!!
おすすめっすよ〜!!3点で1,000円はお買い得^^
2011/07/06(水) 00:18:13 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1201-76e61736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
