お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
(´0`)ふぁ~

mixiでつぶやこうと思ったけど、ブログでええやww

ただ今「3:22」
明日も幼稚園の送りがあるから、寝ようかと考えてたトコ。

また昼夜逆転化しとるしww

韓ドラのせいも多少あるけど…
旦那と一緒にしか見てないから、
大体23時とかに帰宅して、遅くても夜1時までしかみてないし。

無駄に、やらなきゃいけないことが
大量化しとる!!(汗

携帯メール返せてない方、ホントすみません^^;
いつもの返信おそデス…。


そして、英語教室の為に自宅でも毎日(できるだけ)
30~1時間程度、一緒に教えてるけど、それも若干疲れてきたww
たぶん、↑これは最近教室で、
外国人恐怖性になってるお嬢にも疲れてるのかも^^;付き添いで地味に疲れるww


いま。
全部同時進行してるけど、あんまよくないのかねー。
要領わるいんだか、なんだかねー。

やりたくないのにやらなきゃいけないことと、
やりたいことに対して時間がないこと、

…眠い、何かいてんのか
わかんなくなってきたww

でも、よくこー思うとき、
よく睡眠時間○時間とかで、数時間しか寝れなくてがんばってるヒト
いるやん??そのひとからみたら、
まだ寝れる時間確保してるほーなんだろうね??

そー思うと、ここで寝るのが惜しいとおもうし…


でも。
やっぱ、寝ますww

4時なる前に寝たいので。
何かいてるのか、ホントなぞになってきたww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1198-3b8d1e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
