お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
「英会話教室3回目(無料レッスン)」と言うことで、
入会特典として「無料」で2回追加で授業を受けれるので、
使ってきました。

ちなみに、外国講師さんが入られる授業で受けました。

くまごろうも最初から一緒に授業うけたけど、
前半は外国講師の方が順番に話していって、お嬢の番になると…

イスに座って、上半身だけ。
クルリ!!反対にww^^;

何度か、回ってきても。
そのたび、クルリ!外国講師の方と目をあわさない。
そして…目に涙をためてウルウル(涙

始めは、少し距離を置いて、お嬢のイスの後ろに座っていたが!!
このままでは、完全になきそうだったので^^;
日本講師の方が、お嬢の横に場所をあけてくれて、
一緒に机に向かって座ることに!

IMG_0978_20110621105642.jpg

すると…
調子がでてきたのか、今度は、外国講師の方が話しかけても、
ちゃんと英語で答えたり、同じことを聞いて言ってみたり、

後半は、みんなと一緒に外国講師の方の、
冗談をいれながらの、英語レッスンだったけど、
笑いながら授業うけてたよ。


なのでしばらく外国講師の方の授業のときは、
くまごろうも同席することにしました^^;
日本人講師のみの授業では、泣くことは一切ないそうなので、
やっぱりまだ、外国講師の方も数人いるので、顔が知らない人ばかりで、
お嬢なりに不安らしい。

IMG_0977_20110621105642.jpg

ちなみに、いままで体験レッスンも含め、今回いれて、
外国講師付き授業を3回受けてきたけど、違う先生です。

何度か通ってる生徒さんたちは、やはり外国講師の方の
名前も顔も知ってるみたいで、顔なじみな感じでリラックスモードだったけど、

お嬢さんからしたら、語が分からなくて
「この人何しゃべってるの?」プラス見たことない人!!
だからね…^^;(汗

でも授業までに少し時間があるときは、外国講師の方が、
みんな遊んでくれて、お嬢もニコニコしてるんだけど…
いざ!授業が始まると硬直ww

名称未設-1

そして、この日は年少さんが多いクラスだったんだけど、
みなんな上手に話すね~!!と、くまごろうが関心してたよ^^;(汗

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1193-b8163a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
