お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
「どーん!!」

IMG_0961.jpg

6/19(日)が、
「父の日」なので、「ぱっくんBOX」を、
お嬢が幼稚園で作ってきた!!

携帯や小物入れとして使うらしいよ^^

IMG_0965.jpg

そうそう、保育参観のあと、
午後から病院に行く予定だったけど…
(お嬢が実は、保育参観の前日、熱が出てて翌日には下がってたので念のため)


お昼作るのメンドイから(お嬢さんは一応、幼稚園で軽く食べてきてるよ)
マックによったけど!!

ママ友ちゃんに遭遇~♪
幼稚園名は一緒だけど、場所違い?で園が別でなかなか、
最近あってなかったから(涙

久々遭遇でにやり!!^^
同日、保育参観で午前中保育だったみたい♪

IMG_0960.jpg

そして、別のマックによっていた、一緒のバス停ッコの、
ご近所友達ちゃんとも、合流wwイェイ^^

わざわざ寄ってくれてアリガトウね~♪

IMG_0958.jpg

それにしても…
幼稚園終わった流れで、マックがww

幼稚園組で大渋滞だった(笑

IMG_0954.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1191-f11f6db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
