お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今年は、梅雨入りが早かったね!!

そんなこんなで。
親子揃って「レインコート」ゲットしました!!

ちなみに「レインブーツ」は、前のブログ書いたのだと、
長靴購入(大人用)」と「長靴購入(子供用)
を買ってあるよ^^


お嬢のコートは、これ↓↓
先に購入してたけど、書いてなかったや。
こちらはイ○ンにて^^
確か、意外と高くて4千くらいだった気が…3900だったよーな。
フリフリがいっぱい付いてたし、小さい分縫製代かかんのか??

IMG_0687_20110617185257.jpg

そして…
今回、くまごろう用に購入した↓↓こちら2900。
くまごろうの方が生地多いのに、お嬢より安いし^^;

名称未定-1

市外の市民病院いったついでに、
イ○ーヨー○ドーにて、レインコートゲット!!

色は、ホワイト、レッド、ブラックの3色。
ホワイトだけ若干すけるけど、自分の持ってるレインブーツが黒なので、
黒×黒で「雨の日に、全身黒!!」ってなりそうで^^;
ホワイトにしたよ。

名称未設定-1

ともちんが着てるのか可愛すぎて買ったが…
旦那に…。

「ともちんが、着てるとホワイトも全部、普段着みたいで可愛いけど…」
「なんか、くまごろうが着てると…ずんどーに見えるww」
「黒か赤なら、透けないせいか、
少し締って見えるから、よく見えるけど…(無言ww)」

なにょ~!!^^;

まーモデルが違うから、仕方ないので反論しないがww(笑

でも、レインコートでお値打ちで可愛いのって、
なかなか売ってないんだよね。


てか。
そろそろダイエットしないとヤバイね^^;
ってコトだよね?きっとさww

会社で仕事してた頃にくらべて、7~10キロ増えてるんだよね(汗
もともと着やせするタイプだけど、
最近、着やせしても「太ったな…」
と自分で実感できるようになったし←最悪だww

コメント
この記事へのコメント
つまり、自転車チームに入会ですな
お待ちしております。
2011/06/17(金) 20:39:38 | URL | る~じ #-[ 編集]
>る~じさん
ひょえええ!!

る~じさん達の自転車はレベルが…
違いすぎるww(涙

息切れして追いつけないかもww(苦笑
でも、確かにダイエットにはいいかも!!
2011/06/17(金) 21:41:28 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1188-f22503e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
