お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
6/5(日)

地元の愛宕社で、
「子育て地蔵祭」というのが、

稲○&馬○の地域のお祭りで、あるそうで、
お友達に誘われいってきたよ^^

IMG_0779.jpg

1ッコ上の、お嬢の好きな姉ちゃんと一緒だぬ!!
ちょっと会わない間に、なんだか大人な顔になっただぬなぁ^^

IMG_0775.jpg

ちなみに、今回着てるのは、
一昨年に買った、セパレードタイプの浴衣で上下別になってるものだよ。
去年着た感じだと、こんな感じ

今年用に、浴衣も買ったことなんで。

今年は、甚平を買わずに、これを甚平代わりとして、
簡単に何度か着せてあげようかとね。

甚平や、セパタイプの浴衣は、着崩れることないし、
普段着せても、普段着のように動きまわれるからね^^

花火大会や、幼稚園行事は着付けが必要な今年買った浴衣を使うよ^^

IMG_0776.jpg

ところで、お参りをして、
食事(カレー、うどん)、デザート(シュークリーム、カキ氷)、
飲み物(ジュース各種、アルコール)、おつまみ。

ゲーム
(金魚すくい、パターゴルフ、水風船、ストラックアウト、輪投げ)

すべて無料という素敵さ!!
そして、ゲームをすると、お菓子を成績に応じてもらえる♪

その前にww↓↓
右手にフランク、左手にシュークリ。全方にカレー。

どんだけ!!食い気あんねん!!(笑
な、うちのお嬢さんww

とらないから、ゆっくり1こずつ食えww

IMG_0777.jpg

そして!!

まず金魚すくいやったよ~!!
お嬢にとって初めてかもしれない^^;

IMG_0754_20110606133712.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1177-7c9234f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
