お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
幼稚園で、6/21(火)からプール開き(水遊び)をするそうで、
6/16までに園の方に持たせてください!とのコトなので、
必要なものを買ってきたよ。

「プール&スイミングバック」
スイミングは、年中さんから開始なんだけど、
今年の11月?だったっけ?から、年少さんも体験スイミングで、
ちょこちょこあったので、スイミング用バックもついでに買ったよ。

11月になって、スイミングバックって、
売ってるのか??と思ってさww
この時期、夏ちかい方が種類もあるしね^^

IMG_0745.jpg

すこーしだけ、左側のうさぎバックが小さいよ!!

左の「うさぎバック」を、プール用。
右の「キティバック」を、スイミング用にする予定だよ。

間違えないように、あえてキャラを変えてみたよ^^

IMG_0746.jpg

スイミングは、
「水着、帽子、タオル、ゴーグルいるのか??」と持ち物が、
そこそこあるし。

プールは、、普段つかってるパンツでするから、
「パンツ、タオル」しか、持ち物ないから、
小さめでええかな~と^^

大して、サイズかわんないんだけどさww(苦笑


ちなみにスイミングで必要になる水着は、
スイミングをするのに適したものが家なかったら、
スポーツボックスの方で購入とかなんとか?らしいです。

男の子 100センチ 2,650円
    110センチ 2,730円

女の子 100センチor110センチ 3,980円

IMG_0742.jpg

タオルも一緒に、洗い変えも含めてかったけど。
西○屋で買ったよ。キティバックだけは、イ○ンだけど。

水着売り場にあったタオル買ってきたけど…
ちょっと大きかった^^;

普通のタオルの2倍ある感じ(汗
お嬢さんの、身長と同じくらいだよww

まーええか、買ってしもうたしww

IMG_0748.jpg


あと、今年は、オムツ外れたことで、
お外のプールにもいけるぜ~!!

自称水泳は得意wwという旦那に、
「泳ぎおしえてね!」と言ったら、うきわ買っとけい!といわたので、購入ww
ビートバンや、うきわで、股下があるやつ、は、
バタ足の練習がやりずらいから、いやだ!とかなんとで、

コレ↓↓になったんよ。

IMG_0725.jpg

早速、膨らませたよ!!

気に入りすぎて、さっきから、
うきわ付けてたまま、部屋にいるしww^^;

IMG_0741.jpg

あ~!!メガネは、買わされましたよ!!(涙涙涙

いつも、くまのメガネをくれ!といいはるんで、
今回買ったメガネ壊されてたまるか~!!ちゅーことでお嬢用にね^^;

プール行くときにでも、
日焼け防止でつけて、いくんかな?きっとww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1175-f5b7ba80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
