お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
先週「角膜にキズが~!!」ってブログ書いて、
新しいメガネ購入して、月曜14時以降で貰える状態だったけど、
やっと今日貰いに行ってきたよ^^;結構遅くなったけどさww

ちなみに、こちらの「メガネプロサイトYOU」の、
実店舗の本店にて直接購入。

岡崎なので、気になる方は、どーぞ^^


で!!最終フィティグもして受け取りました!!

IMG_0752.jpg

実は最初、店員さんが選んでくれた、
赤の少し薄めフレームで、サイドフレームが透明にお花が入ったものを
選んでくれて、とても可愛くて決めたのに…!!

こちらにしましたww(笑

というのも、鼻パットが一体型のものだったので、
メガネがよく下がりやすく、つけまつげが付けたい!という、
くまごろうの要望だと、一体型だと調整に限度があるので、

鼻パットが一体型でないメガネを選んだので、
こちらのオレンジ?フレームになったよ^^

以前、青、赤、透明、を使ったことがあるので、
明るいカラーで、それ以外のカラーを選んだら、これにした!!



前のメガネが、乱視を全くいれてなくて、
コンタクトも、乱視がそんなに入ってないものを使用してたので、
結構、みえる!!快適♪快適♪

今回、視力等ちゃんと測ってもらったけど、
視力は、微妙に悪くなって(左だけね)、
乱視は、結構強くなってるらしいです(涙

なので、視力が、ほどんど変わらなくて、
乱視をいれてもらっただけで、
すごーーーく、見えるんよww

ホントは、もっと乱視をいれるべきだったそうだけど…
急に乱視度数あげると、気持ちわるくなったりするので、
今回は、ぴったりあわせず、気持ち計測乱視度数より下げてくれました^^

しかし、
目の前がはっきり見えるのは、いいね^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1174-e4497622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
