お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
毎日のように、体操服を汚してくる、
うちのお嬢さん…!!(涙

他のコは、結構キレイなままな体操服で帰宅してくるのに
なぜ~!?と疑惑を抱くくらいだよww


で!!大概、
給食の食べこぼし、砂汚れ、クレヨン等での袖口汚れ、
なんだけど。

毎回、洗濯前には、
その汚れの部分をゴシゴシ汚れを取ってから…

って!!
とれないんだよねww

普段から、コレ↓↓の液体版を普段の洗濯には使ってて、
汚れの部分には、コチラのスプレータイプにお世話になってる、
くまごろう家。

これも結構、よく落ちるし、使いがってがよくてイイんだけど、
お嬢の食べこぼしには、何度かやらないと取れないんよ!!(涙

幼稚園でお昼食べて汚して、カピカピになって帰宅してから、
夜洗濯だから、余計に落ちにくいんだよね、きっと(涙

IMG_0672.jpg

5センチくらいの小さいボトルにはいった「しみ抜き剤」
これも使ったことあるけど、広範囲で、
しかも毎日のように使ってたら、一日でなくなるwwたぶん足りないしww

迷って、最近お世話になってるのがコチラ↓↓

いまのトコロ、結構よい感じ♪
洗濯前に、いつもどおりゴシゴシしてきれいにして通常洗濯したら、
結構とれてた~!!しばらく、お世話になりそうだぬ^^;

こちらもドラックストアとかに、あるよ。

IMG_0695_20110530002039.jpg

ちなみに、さっきの緑の「ワイドハイター」も、
引き続き使ってるよ!!

これは、手を汚さなくてイイから、薄めの汚れなら、
スプレーするだけで簡単にとれるから、両方オススメだぬん。

また、よさそうな、
汚れ落としあったらチェックしてみます^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1170-b2aebcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
