お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
続いて、「ガチャピン&ムック」弁当。
子供だけキャラ弁作る予定だったんだけど…

IMG_0375.jpg

この前、100均で買った。
コレ↓↓が使ってみたくってwwやってみた。

くまが買ったのは、「さけ風味」と「たまご風味」
色によって、味が違うとかはないよ。

禁断のカラー…
青もありますしねww結構便利かも^^

IMG_0367.jpg

全部で、今回の遠足のお弁当は、こんな感じだったよ。
次、幼稚園でお弁当のいる行事って、
年少さんだと運動会までないのか!?

IMG_0385.jpg

ないなら…ないでいい(笑

キャラ弁つくるとき、ある程度、夜のうちに仕込みするけど。
自分の支度&子供の支度で、
弁当まで作ってると、結構時間ないし、朝大変^^;

でも、新たに何か作りたい気持ちもあるから、
お弁当ないなら、ないでいい(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1163-0b707546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
