お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
最近、雨が多くて、
幼稚園の先輩ママさん達にも「大人も長靴あると、よかよ~!」
と聞いたんで^^

幼稚園の迎え用に長靴で買いました!!

昨日、楽天さんで買って今日届いたばかりけど^^



お見苦しいデスがww
まずは、素足で履いてみた。

IMG_7938_20110513183840.jpg

サイズはS「22.0~23.5」

普段から、靴は23.5を履いてるので、
デニムインするならM「23.0~23.5」と、
迷ったけど、Sサイズでちょうどいい感じ。

ちなみに、この長靴がスリムタイプなんで、
デニムインするとちょっと、脱ぐとき、
手でひっぱらないと脱げないけど。
キツイまで言わなくて、ちょうどいいので、運転時も脱げにくくいいかも。

IMG_7937_20110513183840.jpg

オマケで、靴の下敷きも頂きました^^
カラーは、今回買った「ブラック×茶のライン」か、
「こげ茶×ベージュのライン」と迷ったけど、
どんな服にもく黒系があわせやすいかなーって、ブラックに。

上の写真のねーちゃんが2足、色違いではいてくれてるんだけど、
その2カラーで悩んでたよ。


あと、肝心のお嬢さんの長靴買わなくては!!^^;
もうサイズが小さいんだよね(汗

ネットで一緒に買おうと色々探してたけど、
いいものが見つからなかったし、
今週近場のお店に探しに行ってたけど、
お嬢が「これが欲しい!」といったカラーのサイズがなくて(涙

今週、土日でお嬢さんの長靴探してくる予定だよ!!
その前に、レインコート欲しいかも。


あと!!
今日は、もう一箇所、悩んでた英語教室に行ってきたので、
夕食の準備しちゃってから、また書きます!!では。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1158-4de0b4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
