お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
まず本題から。
CANON EOS Kiss X4 ダブルズームキット」買いました。

ずーーーーと、
前から欲しかったんだけど、なかなか買えなくて(涙

やっと買えました!!
これでデジイチ、デビューにょろ!!

ちなみに、ブログでいつも画像あげてるけど…
コンデジでアップしてるときは240×320、
デジイチのときは、240×360にしてるんだけど、
写真の画像サイズに気づいてくれて、写真の変化でデジイチ買ったコト、
気づいてくれた方、ステキでしたww

IMG_7828_20110506104557.jpg

安城、岡崎、豊川、豊橋、蒲郡、西尾、半田。
この辺の、ヤ○ダ電機&エ○デン&ケー○デンキに電話で問い合わせても、
「在庫なし!!」

どれだけ電話したんだww
って、聞かないでくださいね(苦笑


メーカーさんが震災の影響を直に受けてるので、
在庫を取り寄せるのも時期未定。早くて6月オーバー。

欲しかった、本体+レンズ2本付きの「ダブルズームキット」だと、
全然、どこも在庫を置いてなくて(涙


それで、カメラのキ○ムラさんで、やっとゲット^^
岡崎のだいぶ奥ですけどww
キタ○ラさんも、何店舗「在庫なし」の状態だったよ。

店員さんにも「すごく遠くから、お越しくださったんですね!!」
と言われた^^;うーん、でも電話で問い合わせたとき、
すでに岡崎にいて電話してたから、そんなに遠くなかったのだけどね^^

IMG_7827_20110506104557.jpg

まだビデオカメラ用のSDカードも、買ってないんだけど、
予算の都合上、今回は一眼用のSDカードのみ購入したよ。

ちなみに高速タイプの32GB。
一眼で動画も取りたいし、

それか、これをビデオ用DSカードとして使って、
一眼用のSDカードで、16GB買っても、
使ってもいいかなーって考えるだけww

一眼のほかに、
防湿庫&お手入れセット、
液晶フィルム、レンズガードとかもセットを買ったよ。
バックはX5のものをサービスで頂きました^^

IMG_7898.jpg

「EOS Kiss X4」
標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」
望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。

ちなみに、後2~5万だすと、(製品ラインアップ)
最新のエントリーモデル「X5」や、ハイアマチュアモデル「60D」がかえるけど、

内容の違いを見たけど、60Dには興味あるけど、
さらにプラスαだと高くて買えないし^^;

今回、X5発売されたことで。
X4の価格が下がって、買うなら今が買いだろうから、X4にしたよ。

運動会にも使いたかったので、
望遠ズームレンズ付きのダブルズームキット。

購入したキ○ムラさんも、ここ以外にも在庫があるところがあって、
値段も店舗により、差があるんだけど(ちなみに7千くらい差があった^^;)、
今回購入した店舗さんは、結構安いほうだと思う。
ネット価格や、購入前の在庫確認で価格を教えてくれた店舗と比較してね。

あと、いらなくなったカメラ(デジイチ以外もOK)を下取りに持っていくと、
さらに2千円offになるよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1151-8b2041fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
