お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
今日なんだけど。
お迎えのバスから、体操服のお嬢が降りてきた!!

「おかえ…り!?
体操服やん!しかも自分の体操服じゃないし!!」

えーと、説明すると。
園で借りた体操服に上下身にまとい、靴はうわばきで帰宅ww

そして、お土産としてww
今日朝着た体操服上下、運動靴、予備パンツ&ズボンを
濡れて持っていらしたww

IMG_7700.jpg

一体なにがあったんだ??(笑

ちなみに、これ2回目なんよww
1回目は、上の体操服だけぬれたんだけど、
ちょどその日が家庭訪問だったので、先生から直接きいてたけど。

今回は、全身ぬれてるんだけど!!(笑
と思いつつ…

まぁ~明日連絡帳で、先生に聞いてみるか??と思ってたら…
おお!!担任の先生から謝罪のお電話がきたよ^^;

どうも、オヤツは制服を着て食べるらしく、
そのとき牛乳もでてたんだけど、飲み終わってから各自コップを洗う際に、
制服&体操服一式が濡れてしまったそうです^^;

幼稚園の蛇口が少しひねると
水が結構でてしまうので、一気にひねって大量に出て濡れたみたい。
あと、まーそこから、少し水遊びに発展したらしいけど^^;

予備パンツもなかったのは、
オヤツの牛乳がひびいたのかww
お迎えのバス出発まで園で待ってる間に、トイレに間に合わなかったみたい。
それで運動靴まで濡れてしまったそうです^^;あはは。

今度からは、ちゃんと「オヤツの後もトイレ行くか確認しておきます」
今日はすみませんでした!!とのコトでした^^

今日始めての15時降園保育だったから、トイレ失敗したのかな??とは
思ってたけど、園でのトイレはちゃんとしてたそうで、
帰り間際に、1度失敗しただけだったそうなので、まーいっか^^;

それにしても、
理由が分かってよかった。



そんなこんなで、さっきまで、コインランドリーで靴洗ってたよ(笑
体操服とはか自宅で洗濯&乾燥したよ^^;

明日は、返却荷物が多そうだ(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1137-d98aee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
