お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
そういえば、今週月曜から水筒を幼稚園に、
持っていかせることにしました!!

特に水筒を持ってきてください!とは幼稚園からは、
言われてないんだけど、

一緒にバスに乗る先輩ママさんたちが水筒持たせてたらか、
用意したよ^^

getpic.jpg

先輩ママさんたちが、
魔法瓶だと割れちゃったりするし、プラだとぬるくなったりするから、
ステンレス水筒とかイイよ♪

と聞いてたんで、
早速ステンレス購入^^

IMG_7641.jpg

ちなみに、うちのお嬢さんのは
直飲みタイプの「スポーツボトルタイプ」(保冷のみ)

「直飲みの飲み口が広いもの」だと、横から飲むときこぼすし。
「ストロータイプ」だと、ストローかじるしww
「コップ付き水筒」だと、ひとりで使うには心配だったので^^;

ちなみに、2WAYが欲しかったけど、
キティにこだわったら、ストロー&コップならあったけど、
スポーツボトル&コップ水筒は、
ウチが買いに行ったサンリオショップには、なかった(涙
 
IMG_7642.jpg

ちなみに、ステンレス水筒といえば、
以前うちが、外出先で粉ミルク溶かす用に
買った水筒(お湯を入れる用に購入)も、
ステンレス水筒なんよ。

でも、ヒモがついてないから、どーしようかと迷ってね(涙
ひも付き水筒カバー買って、これも使おうかな。

水筒持ち帰るの忘れたときとか使えそうだし^^
でもそれだとカバーを幼稚園に忘れてきそうで、微妙に不安だけどさ…(汗

IMG_7643.jpg

写真左の水筒が、以前に買った水筒。
こちらは、保温も保冷も出来るよ。

今回購入したのは、保冷のみだけど、
基本お嬢が熱いものは飲めないから、機能があってもあまり使わないかと^^;

スポーツボトルタイプでも、
飲み口が、違うものなら保温が出来るものも売ってたよ!!

IMG_7644_20110418200049.jpg

ちなみに、サイズは500にしたよ。
お茶を全部いれなければ、そこまで重くならないし^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1134-668fb35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
