お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
4/13(水)

幼稚園行きだして、
初日は、「どこいくの??」的なカオしてバスに乗り。

2日目は、バイバイも行ってくれず^^;
バスに乗って振り向いてもくれない(涙

3日目は、何も言わず、
手だけ「バイバイ~!」と振ってくれたww

そして、4日目からやっと!!
「バイバイ~!!」と言いながら手を振ってくれたぜ~いっ!!^^

明日金曜からは、ついに給食が始まるんだけど…
残さず食べてくるのか気になる…野菜キライ直るかな^^;


IMG_7612.jpg

給食が開始すると言っても、今度は13時降園なんだどね。
11時降園だと、ホントあっというまだよ^^;

幼稚園が木曜日まで11時で降園なんで、
帰宅しても、体力がありあまってる、うちのお嬢さん!!

IMG_7615.jpg

同じ幼稚園ッコが、児童館いるみたいなんで♪
ちょっと遊びがてら寄ってきたよ♪

IMG_7613.jpg

15時降園(通常時間)になったら、
もうちょっと体力消費してきてくれるかな!?^^;

IMG_7617.jpg

お昼までの保育のときは、
また児童館でも行って、体力消費させてこよ~と(笑

この日は、遊んでくれて。
ありがとうね~^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1128-365ed8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
