お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
ふふふww

ついに今日から、お嬢はバス登園開始。

IMG_7587.jpg

昨日は、なんとか早めにねたのでかろうじて起きた(笑

さて!
明日も起きれるか!!って感じだけど^^;
うちのお嬢さんは、最後にバスに乗り込み。

IMG_7589.jpg

「いまからどこいくの??」的な、
挙動不審では、あったものの、泣かずに無事出発~♪

IMG_7590.jpg





そして…。
見送ったのもつかの間、数時間後。

今日は、始業式で11時降園^^;
昼には帰ってこられましたよ(苦笑

泣いては、いなかったものも、
帰宅後のヒトコトが「ママ~!アイス!ジュース!!」
おいおいww


その後、お昼から時間あるから、
バス一緒組の三人娘で遊んだよ^^

IMG_7595.jpg

ところで、うちのお嬢さん。
帰宅したときパンツ汚してはなかったものの…

午後一緒に遊んでるときに、トイレ行くの遅くて漏らしましたけどww
明日から大丈夫か!?(苦笑
と思うが^^;なんとかなるか~!?ね~!?(笑

IMG_7596.jpg

その前に、自分がこの幼稚園にまだなれないんだよね(苦笑

年少には、体操教室や、スイミングはないらしいけど。
2ヶ月に1度の保育参観や、たくさんある行事!!

通常降園と11時13時降園での向かえ時間での、生活リズム^^;
まだ、いつ何をするか?
何を明日持ってくか??って感じで、
親のほうがなれてないよ^^;(汗

とりあえず、
明日も楽しく幼稚園に行ってくれるといいだぬ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1126-125b38d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
