お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
土曜日天気よくなくて、日曜やっと晴れたから。
お花見は日曜行ったぬ!!

○崎の東公園だぬww

IMG_7553_20110410225514.jpg

満開だぬ!!

IMG_7554_20110410225513.jpg

暖かいというより…
暑かっただぬ!!

IMG_7548.jpg

ゾウだぬ!!

IMG_7549.jpg

エサやりだぬ!!

IMG_7550.jpg

シカさんにあげただぬ!!

IMG_7551.jpg

この辺で昼食、食べただぬ!!

そして…

ここで「ドドスコしてただぬww」
ちゃんと開脚も披露してくれただぬww
載せてないけど、その写真もあるだぬww

IMG_7556_20110410225512.jpg

ここの滑り台、キイキイ言って、なかなか滑らないだぬ!!
でも、結構気に入って何度も滑ってただぬww

IMG_7555_20110410225513.jpg

この日、スッカリ日焼け止め塗り忘れたから、
もれなく日焼けしただぬ!!(涙

じゃ~!!
オヤスミだぬ!!

お嬢は、月曜からバス登校だから、早めに寝かしただぬ~!!
でも今週木曜まで11時降園だけどさ(汗


あっ!今日も知り合いに遭遇したよ(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1125-2c7e89ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
