お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
4/8(金)

入園式。

心配だった天気は、
なんとか入学式が終わるまで雨が降らずに無事終わったよ^^



受付を済まして、うわばきにチェンジして…

IMG_7466.jpg

「できました!」のポーズww

IMG_7467.jpg

この後、知り合いの幼稚園ッコと合流^^
「ご近所、三人娘」

でも、お嬢さんだけクラスが別ww
来年こそは、どちらかとでも
一緒のクラスになれるといいんだけど^^;

getpicte_20110409233002.jpg

段々、調子がでてきたお嬢…

IMG_7470.jpg

入園式前に、すわりこんで砂遊び始めるしww
うわばきに履き替えたのに、運動場走ってくるしww

制服&うわばき、もれなく砂まみれですわ(苦笑



この後、入学式をして、
うちのクラスは、先にクラス写真をとって。

その後は、各クラスにて先生と、諸事説明等があったよ。

でもこの少し前くらいから、
なぜか「アイス食べる~!ジュース飲むの~!!」って、
泣いて泣いてグズグズで^^;

まともに先生の話きけなかったくらい(汗

担任の先生は、たぶんお嬢の好きそーなタイプだと思うww
でも、緊張してるのか、
先生とこにも、他の園児のとこにも、恥ずかしくて行こうとしなし、
後ろでモジモジ…^^;

来週月曜、入学式で、バス登校も始まるし、
こんなんで、ヒトリでどーなることかね??



そして、全て終わったあと、ケーキ?カステラ?を貰って、
さっそく車に戻って食べてたよ^^;

IMG_7476_20110409233036.jpg

予定表みてたら…

来週、家庭訪問。
月末、保育参観。
来月、遠足、スミング…なんか色々あるみたいだけど^^;

これから、入園生活楽しく出来るとええな^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1122-00a9ee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
