お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
昨日のブログの続き。

続いて、「ループ投げ」

でも1回目失敗…!!

写真だと見ずらいけど↓↓
只今、足物に失敗したループが落ちてます^^;(汗

そして、飼育員さん近寄り…

IMG_7337.jpg

飼「今起きてた?寝てなかった?ちゃんと見てた?」

ア「…。」

飼「ちゃんと見てなかったら出来なかったよね!?」

ア「…。」←無言の抵抗が可愛かったww

飼「今度は出来る?」

ア「うんうん(うなずき)」

IMG_7338.jpg

でも、2回目も失敗!!(苦笑

飼「また失敗しっちゃったよ?
  3回目に成功しても終わりずらいよね?ww 」
 
 「ちょっと聞いてるの??」

ア「…」←聞いてないフリか!?うなずきもナシ(笑

なので「失敗したお詫び」として(笑
特別に客席まできて、
アシカちゃんに触らせてくれたよ~♪

IMG_7339.jpg

アシカちゃんは「毛」がフサフサであった^^

IMG_7341.jpg

そういえば、「年間パス」
お嬢が幼稚園行っちゃうし下のコの予定もないんでww
ヒトリで行くこともないから、うちは作らなかったけど…

スタンプ10回で特典があるみたいだね^^

IMG_7340.jpg

そのあとは、天気も良かったので外でお昼ごはん^^

何故か後ろを向いて食べてます。
それは…

IMG_7346.jpg

ヒトリで「オレオ」を食べてるからデスよ!!^^;

IMG_7349.jpg

「潮干狩り」もいっぱいいたよ~!!

くまごろうは、アサリ苦手だから興味はないが、
潮干狩りは、やってみたい!!

IMG_7348.jpg

…でも日焼けするんだろうな(涙
それに、潮干狩りもしたいけど、釣りがしたい!!

せっかく、旦那が船免許もってても、
旦那は前に友達とよく船のって釣りしてたけど、
うちは一度も行ったことありませんよ~!!どーゆーことですか(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1119-b8d1babb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
