お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
「アシカショー」の時間もちょうど良かったので、
見てきたよ^^

IMG_7323.jpg

出番前のアシカさんを、
只今↓↓覗いてるトロコ♪

IMG_7324.jpg

さてさて、リニューアルしても…

イケメン飼育員の兄ちゃんが、
アシカちゃんとナイスなコンビプレーを見せてくれました^^

飼育員さんがアシカに喋って、
飼「いいかな?かわったかな??」とか質問とかすると、
ア「うん!うん!!」と何度も、うなずくのが異常にカワユス^^

IMG_7332.jpg

うちのお嬢も真剣に見てる↓↓

IMG_7333.jpg

手始めに「ボール」

なんなくこなすアシカちゃん。

IMG_7334.jpg

続いて、「長い棒」

IMG_7335.jpg

お嬢も、
思わず「おおー!!」といった表情してた(笑

IMG_7336.jpg

パート3もあります^^;(汗
ちょっと、後ほど書きます。間あけます。

コメント
この記事へのコメント
激混み
土曜日に行ったら・・・
めっちゃ混雑!!!
アシカショー見れなかったもん。

やっぱり平日に限るね。
幼稚園半日のうちに行かなきゃ~!
2011/04/05(火) 20:32:59 | URL | えいごりあん #-[ 編集]
>えいごりあんさん
実は、前にえいごりあんさんが、
mixiで「竹島いったよ」って、
つぶやいていたのみて行きたくなって、
今回行ってきたのもあるんだ^^

やっぱり土曜日って混むよね~(涙

アシカショー、
見れなかったのかぁ(涙

そうだよね!!
幼稚園行っても平日の午後に
行くっていう手もあるね♪

午後にもアシカショーあるし^^
2011/04/06(水) 17:35:49 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1118-e05a22b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
