お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
予防接種で出たついでに竹島よってきたよ!!
3/18にリニューアルしてから行ってなかった、
水族館にも行きたかったし^^

今週金曜は、お嬢さん幼稚園の入学式&
月曜は始業式なので、平日なかなか行けないと思うから、
この機会に行ってきたよ♪

IMG_7317.jpg

平日だったけど、今日まで春休みらしく、
結構こんでたよ^^;

でも、この写真だと↓↓結構すいてみえるね(笑

IMG_7319.jpg

これサメですか??
何ものか名前を見てくるの忘れた^^;

IMG_7320.jpg

ビビリーな、うちのお嬢。

せっかく「触れ合いコーナー」でカニとか触れるのに、
カニは触れないみたいww

「ママ!こわいよ~!!痛いよ!!」と拒絶ww

ちゃんとハサミは縛ってありますけど!!
それに挟まれてもないのに、痛い!!って何さww

IMG_7321.jpg

ちなみに、足を触るとビックリして逃げて、
足が折れたりハズレたりしちゃうみたい(涙
背中を触ってあげましょう~♪とのコト^^

もちろんカニさんの、足がはずしたりさせたら、
お買い上げですww
高いだろうけど…カニ好きな、くまごろうとしは食べたい(笑

下の画像↓↓は、頑張って精一杯、
手を伸ばしたトコロ。でも、ここまで終了ww(苦笑

IMG_7322.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1117-4392955a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
