お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
4/2(土)

あれから…
無意味にお弁当作ったので、
とりあえず花見計画を立ててみましたww

今年1発目は、
碧南にある「明石公園」に行ってきたよ。

提灯が付いてったっことは、ライトアップもあり!?
今年は、岡○城は自粛するそうなので、夜桜が見れそうにないので、
ここならライトアップがみれるかも!?

IMG_7168.jpg

ちなみに、
桜情報探しててたら、ここにも桜があって、
芝生が広いし、ちょっとしたアスレチックや、
隣接の遊園地もあるそうなので、まだ咲いてるか微妙な時期に行くなら、
ついでに遊べるしいいかな~♪程度に行ってきたよ!!

あっ!ちなみに、前回行った「水族館」のかなり近くですよ。

IMG_7169.jpg

行ってみたトコロ…

結構桜の木があるし、芝生が広いし!いいやないか~いだった!!
そして、お弁当食べるのにも、もってこいww

IMG_7173.jpg

肝心な、桜の開花情報は…

IMG_7172.jpg

どーだろ??
まだ、咲き始めかな^^;

でも、桜の木が多いから、
満開時にももう一度いってみたいなと、思うよ。

IMG_7171.jpg

ちなみに、芝生とアスレチックがあるトコロから、
通路?端?を渡って隣接してる遊園地にも行ってきたよ。

岡○の○公園に近い感じなのかな!?

IMG_7170.jpg

早速、チケットゲット!!

IMG_7174.jpg

まず、通路を渡る途中見えてた、汽車に乗ってきたよ。
ちなみにパターゴルフ300円で、それ以外は確か100円で乗れるよ。

お嬢は3歳なので全部無料^^

IMG_7175.jpg

コメント
この記事へのコメント
先週の鶴舞公園はいいかんじでしたよ
うちのそばの桜も咲き始めてるので今週末はいいかんじだろうね。

ただ、今週は桜は桜でも桜花賞だね
2011/04/05(火) 08:36:11 | URL | る~じ #-[ 編集]
>る~じさん
はぅ~!!
もう今週、桜花賞だったのか~!!

時期的に、ちょうど桜が満開くらいに、
出走できそうだから、
阪神競馬で花見もwwもいいかも^^(笑

今年も、どこかの競馬場めぐりしたいなぁ^^


あっ!鶴舞公園!
mixiで写真載せてくれたのみたけど、
いい感じだったね!!

結構、満開みたいだったね^^
2011/04/05(火) 17:13:43 | URL | くまごろう #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1112-3b106592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
