お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
みんなで買い物してたトキに、

欲しかった「ソウルマッコリ」が売り切れてたので(涙
帰りに酒屋よってきたよww

IMG_6895.jpg

ついでに、トッポッキも購入~!!

前に料理番組みてて、「チゲ鍋」と「マッコリ」食べてて、
「チゲ鍋」は早速作ったけど「マッコリ」が飲めなかったので!!

ここで解消だぬ~ww

旦那が仕事から帰ってきたら一緒に食べるだぬ~!!
でも今日帰り遅いから、
またこのブログ記事に【追記】で感想載せとくだぬ~!!

また後ほどね~!!

IMG_6898.jpg

あー!!そうそう!!
チャン・グンソク氏のCMでおなじみのマッコリさんデスヨ。

CM曲の「Bye Bye Bye」も歌われてますよ。


【チャン・グンソク】 ソウルマッコリCM 15秒ver

飲み方講座が…ww↓↓

「振りすぎないでね。振りすぎると…プシュー!ってなちゃうよ!」と、
ステキな飲み方に不覚にも吹いてしもうたがww

良かったです^^;
くまも、今夜こんなふうに飲んでみようかなww

最近というか、飲み会とか仕事してないと機会もないし、
思いっきり吐くまで飲みたい願望がある、くまごろうです^^;

でも夏に向けて体重落としたいのに、
アルコールひかえないといけないか!?でも吐くまで飲みたいww


Jang Keun Suk - Suntory Seoul Makkoli Web Movie

あとメイキングもあったんで^^


Jang Keun Suk - Suntory Seoul Makkoli Commercial

【追記】

あれから、マッコリ飲みました~!!

うーん、チャン・グンソク氏には申し訳ないがww
率直な感想としては、くまごろうはダメかも(汗

辛いものとなら確かに美味しいけど、
単独飲みか、辛いもの以外を食べながらなら、日本酒とかの方がすきかもww

甘酒のような、
カルピス、ヨーグルトにお酒をいれて、少し炭酸を加えた感じの味かな!?
表現しにくいけど、もし気になったら買ってみてね^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1105-8abeff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
