お嬢の子育て中心に!インコの楓様に癒されつつ…競馬、麻雀、釣り、ハンドメイド、韓国ドラマと日々多趣味走る、くまごろうのブログww
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930


■■■今まで見た韓国ドラマ感想まとめ■■■
デコといえば!!

そろそろキャラ弁を練習しときたい^^;切実にさww
自慢じゃないがww今まで一度も作ったことないのだ!!

最近、デコ弁を作るべく、
少しずつキットを増やしてるよ。

前にかった、「のり用カオ型パンチ」

いま全3シリーズでてるけど、
くまごろうはシリーズ1とシリーズ2だけ買ったよ。

IMG_6442.jpg

今回は、「ウインナー名人」

カニとサカナとタコが押し型で押すだけで作れるらしい!!
時間がないときに自分でやると、
「カニにみえない!!」とツッコミをされるので(苦笑
これでラクになったぜ!!

IMG_6843.jpg

あと「キティちゃんの押し型セット」

でもリボンの型は買ってないから、
自分でリボンは作らないといけないや^^;

IMG_6842.jpg

キティも作りたいが、まずリラックマ弁当も作りたい^^;
これからお弁当作る機会増えてくるから、
いつかは「今度お弁当何にしよう~!!」って悩むんだろうなぁ~。

そして、親としては…
「子供の要望したキャラ作れねーよ!!」ってモットなやむんだろうなww


ところで、今度は「うずらカッター」なるものがあるんだけど、
それを購入しようか狙ってますww

  

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://damascena.blog80.fc2.com/tb.php/1102-94a39560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
